技別忍者刀技 |
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桜旋風(初期)、残月(初期) | |||
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桜旋風(さばく:100)、残月(さばく:290) | |||
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夜葬(初期) | |||
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夜葬(派生元ヒット:250) | |||
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桜旋風(捌き攻撃:250)、残月(捌き攻撃:350) | |||
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烏峠(経験値:300)、桜旋風(崩し攻撃:30)、 浮雲小太刀(経験値:300)、残月(経験値:100) |
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烏峠(初期)、浮雲小太刀(初期) | |||
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烏峠(派生元ヒット:250)、浮雲小太刀(派生元ヒット:250) | |||
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烏峠(瀕死時派生ヒット:450)、浮雲小太刀(瀕死時派生ヒット:450) | |||
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桜旋風(経験値:80)、浮雲小太刀(経験値:150) | |||
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夜葬(さばく:300・瀕死時派生ヒット:301)、 桜旋風(さばく:200)、浮雲小太刀(瀕死時派生ヒット:500) |
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夜葬(飛燕)、烏峠(飛燕)、残月(初期) | |||
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烏峠(経験値:30)、残月(経験値:50) | |||
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烏峠(とどめ:280)、残月(経験値:150) | |||
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夜葬(とどめ:80)、烏峠(とどめ:50)、残月(崩し攻撃:130) | |||
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夜葬(崩し攻撃:190)、烏峠(崩し攻撃:400)、残月(捌き攻撃:500) | |||
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烏峠(初期)、桜旋風(初期) | |||
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残月(経験値:2000) | |||
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桜旋風(初期)、残月(初期) | |||
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夜葬(初期)、桜旋風(初期)、残月(初期) | |||
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夜葬(さばく:210)、桜旋風(さばく:150)、残月(派生元ヒット:30) | |||
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桜旋風(捌き攻撃:300)、残月(派生元ヒット:350) | |||
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烏峠(とどめ:210)、浮雲小太刀(とどめ:210) | |||
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烏峠(初期)、浮雲小太刀(初期) | |||
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烏峠(経験値:80)、浮雲小太刀(経験値:80) | |||
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烏峠(派生元ヒット:320)、浮雲小太刀(派生元ヒット:320) | |||
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夜葬(初期)、烏峠(初期)、桜旋風(崩し攻撃:120)、浮雲小太刀(初期) | |||
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桜旋風(派生元ヒット:320)、浮雲小太刀(派生元ヒット:60) | |||
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夜葬(とどめ:50) | |||
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夜葬(とどめ:350) | |||
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夜葬(初期)、烏峠(初期)、浮雲小太刀(初期)、残月(初期) | |||
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夜葬(崩し技ヒット:600) | |||
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夜葬(捌き攻撃:550) | |||
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桜旋風(とどめ:800) | |||
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桜旋風(経験値:2000) | |||
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浮雲小太刀(とどめ:800) | |||
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全ての忍者刀(初期) | |||
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全ての忍者刀(初期) | |||
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全ての忍者刀(初期) | |||
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全ての忍者刀(初期) |
上段刀 | 中段刀 | 下段刀 | 脇構刀 | 居合刀 | 片手刀 | 二刀構 | 忍者刀 |
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■表の見方 読み:その技の読み方です。 他の読み方もあるかもしれませんが、このゲームに限って言えば、 技の読み方を決定されているのは制作者の方です。 どう読もうがプレイヤーの勝手ではありますが、 基本的にはこの読み方で読みましょう。 攻撃力:その技の攻撃力です。 目安として、難易度「ふつう」でこちらの刀の攻撃力、 相手の刀の防御力が一致している場合、 その攻撃を相手に当てることで与えられるダメージになります。 (例えばこちらの刀の攻撃力が0で、守備力が0の刀を装備している相手に、 攻撃力70の「天昇」を当てると、相手に70のダメージを与えます) これはあくまで目安で、基本的に難易度によって補正がかかります。 性能:その技の性能です。 ●浮かし技:ヒットすると相手を浮かします。 ●崩し技:防御している敵に当てると、防御を弾きます。 ●打撃技:斬撃ではない打撃技で、防御できない攻撃です。 ●掴み技:相手を掴んで投げ飛ばす技です。 防御できず、一度掴むとダメージが確定します。 枠の色はその技を捌く時に参考となるもので、 ■は縦斬りの技、 ■は横斬りの技、 ■はどちらでもない(捌けない)技です。 技を会得できる刀には、それぞれその技の覚え方を表記しています。 条件は以下の通りで()内は必要な経験値です。 ●経験値:経験値を一定以上貯めて、攻撃を当てる(敵の攻撃を捌いてもOK) ●派生元ヒット:その技の派生元の技を敵に当てる ●空中派生元ヒット:浮いているその技の派生元の技を敵に当てる ●とどめ:どの技を使ってもいいので、敵にとどめを指す、必殺でもOK ●崩し攻撃:防御している敵に、防御崩し技のどれかを当てる ●さばく:敵を捌く、攻撃はしなくていい ●捌き攻撃:敵を捌いて必殺攻撃を当てる ●瀕死時派生ヒット:主人公の体力が400以下の時、その技の派生元の技を敵に当てる |
技別忍者刀技 |