■ STAGE ■ |
『STAGE』を選択すると、以下のような画面が開きます。
STAGE OPTION |
|
GO TO NEXT STAGE |
SELECT STAGE |
INFORMATION |
|
ENGLISH |
FRENCH |
ITALIAN |
JAPANESE |
|
CANCEL |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
GO TO NEXT STAGE |
強制的にそのステージをクリアし、評価画面に移行します。 |
SELECT STAGE |
指定したステージへ移行することが出来ます。 |
INFORMATION |
現時点の各任務評価の結果と、任務総合得点を確認できます。 |
ENGLISH |
言語を英語に指定しますが、 キャラセリフの言語はその任務中には繁栄されません。 |
FRENCH |
言語を仏蘭西語に指定しますが、 キャラセリフの言語はその任務中には繁栄されません。 |
ITALIAN |
言語を伊太利亜語に指定しますが、 キャラセリフの言語はその任務中には繁栄されません。 |
JAPANESE |
言語を日本語に指定しますが、 キャラセリフの言語はその任務中には繁栄されません。 |
CANCEL |
項目をキャンセルし、デバッグモードを終了します。 |
|
■ SELECT STAGE1 ■ |
『STAGE』で「SELECT STAGE」を選択すると、以下のような画面が開きます。
LANGUAGE SELECT |
|
JAPANESE |
ENGLISH |
FRENCH |
ITALIAN |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
JAPANESE |
使用される言語を日本語に指定します。 |
ENGLISH |
使用される言語を英語に指定します。 |
FRENCH |
使用される言語を仏蘭西語に指定します。 |
ITALIAN |
使用される言語を伊太利亜語に指定します。 |
|
■ SELECT STAGE2 ■ |
『SELECT STAGE1』で言語を選択すると、以下のような画面が開きます。
PLAYER SELECT |
|
RIKIMARU |
AYAME |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
RIKIMARU |
主人公を力丸に設定します。 |
AYAME |
主人公を彩女に設定します。 |
|
■ SELECT STAGE3 ■ |
『SELECT STAGE2』でプレイヤーを選択すると、以下のような画面が開きます。
STAGE SELECT |
|
0 TRAININGU |
1 PUNISH THE EVIL MERCHANT |
2 DELIVER THE SECRET |
MESSAGE |
3 RESCUE THE CAPTIVE NINJA |
4 CROSS THE CHECKPOINT |
5 EXECUTE THE CORRUPT |
MINISTER |
6 INFILTRATE THE MANJI CULT |
7 DESTROY THE FOREIGN |
PIRATES |
8 CURE THE PRINCESS |
9 RECLAIM THE CASTLE |
10 FREE THE PRINCESS |
BACK |
|
|
|
|
|
各項目は、それぞれのステージを表しています。
0 |
ステージ零『鍛錬せよ』へ移行します。 |
1 |
ステージ一『悪徳商人を成敗せよ』へ移行します。 |
2 |
ステージ二『密書を運べ』へ移行します。 |
3 |
ステージ三『捕虜を助け出せ』へ移行します。 |
4 |
ステージ四『関所を越えろ』へ移行します。 |
5 |
ステージ五『悪の奉行を討伐せよ』へ移行します。 |
6 |
ステージ六『邪教卍教の御神体』へ移行します。 |
7 |
ステージ七『南蛮海賊の来襲』へ移行します。 |
8 |
ステージ八『姫の大病』へ移行します。 |
9 |
ステージ九『鬼の城』へ移行します。 |
10 |
ステージ十『闇の城』へ移行します。 |
BACK |
『SELECT STAGE1』へ戻ります |
|
■ INFORMATION ■ |
『INFORMATION』を選択すると、以下のような画面が開きます。
ADTMESSAGEBOX #★ |
|
LAYOUT NO ■ |
UNDET. KILL(S) ■ |
DET. KILL(S) ■ |
SPOTTED ■ |
INNOCENTS ■ |
SCORE ■■■ |
|
|
PRESS START TO CONTINUE... |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
★にはその画面を呼び出した回数、■には該当する項目の数値が表示されます。
表記が示している項目は以下の通りです。
LAYOUT NO |
そのステージの敵配置ナンバーです。 |
UNDET. KILL(S) |
必殺で倒した敵の数です。 |
DET. KILL(S) |
斬殺で倒した敵の数です。 |
SPOTTED |
敵に見つかってしまった回数です。 |
INNOCENTS |
非道対象者を倒した数です。 |
SCORE |
現時点での総合得点です。 |
|
デバッグモード解説のトップへ |