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基本的に雰囲気は本編任務とそれぞれ対応していて、
本編の任務で出現した敵が、そのまま虎の巻でも登場する形になります。 |
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地形パーツ 備考 地面 屋内床 1mの坂 階段 1mの段差 地面と同じ素材 2mの坂 階段 2mの段差 地面と同じ素材 3mの段差 地面と同じ素材 4mの段差 地面と同じ素材 壁1 地面と同じ素材2mまでドア模様 壁2 地面とは違う色の素材 穴 敵味方問わず落ちると即死 装飾/偽装 穴の上に配置可能 地面/作動 スイッチ 2mの段差/発射 矢の発射台 3mの細い物/照明 灯かり
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地形パーツ 備考 地面A 畳。デフォルト配置と同じ素材 地面B 床 1mの坂 階段 1mの段差A 地面Bと同じ素材 1mの段差B 引き出しのようなもの 2mの坂 階段 2mの段差 地面Bと同じ素材 3mの段差 地面Bと同じ素材 4mの段差A 地面Bと同じ素材 4mの段差B 欄間と畳が2mずつ 壁A 地面Bと同じ素材 壁B 地面Bとは違う色の素材 穴 敵味方問わず落ちると即死 装飾/偽装 穴の上に配置可能 地面/作動 スイッチ 2mの段差/発射 矢の発射台 1mの細い物/照明 小道具 2mの細い物/照明 金屏風の衝立 1mの細い物 壺 1mの細い物 米俵
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地形パーツ 備考 地面A 地面。デフォルト配置と同じ素材 地面B 地面Aと地面Cの繋ぎ 地面C 濃い色のついた地面 池 水場、主人公以外が入ると即死 1mの坂 坂。地面Aと同じ素材 1mの段差 地面Aと同じ素材 2mの坂A 坂。地面Aと同じ素材 2mの坂B 橋の階段。赤色の素材 2mの段差A 地面Aと同じ素材 2mの段差B 橋。2mの坂Bと同じ素材 3mの段差 地面Aと同じ素材 4mの段差A 地面Aと同じ素材 4mの段差B 商店の障子と屋根 4mの段差C 商店の木枠窓と屋根 4mの段差D 商店の障子と暖簾と屋根 4mの段差E 民家の窓と屋根 2mの細い物/照明 街灯の提灯 4mの細い物/照明 木 1mの細い物/照明 樽 1mの細い物/照明 木でできた机
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地形パーツ 備考 地面A デフォルト配置と同じ素材 地面B トロッコの線路。直進 地面C トロッコの線路。曲がり角 地面D トロッコの線路。分岐 1mの坂 坂。地面Aと同じ素材 1mの段差 地面Aと同じ素材 2mの坂 坂。地面Aと同じ素材 2mの段差 地面Aと同じ素材 3mの段差 地面Aと同じ素材 4mの段差 地面Aと同じ素材 壁 地面Aと同じ素材 穴 敵味方問わず落ちると即死 装飾/偽装 穴の上に配置可能。トロッコ型 2mの細い物/照明 灯かり 1mの細い物 金が積んであるトロッコ
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地形パーツ 備考 地面A 緑色の草地。平ら 地面B 橋 池 水場、主人公以外が入ると即死 1mの坂 坂。地面Aと同じ素材 1mの段差 地面Aと同じ素材 2mの坂 坂。地面Aと同じ素材 2mの段差 地面Aと同じ素材 3mの段差 地面Aと同じ素材 4mの段差A 地面Aと同じ素材 4mの段差B 櫓 壁 地面Aと同じ素材 穴 敵味方問わず落ちると即死 装飾/偽装 穴の上に配置可能。橋型 地面/作動 スイッチ 1mの段差/発射 矢の発射台 2mの段差/発射 矢の発射台 3mの段差/発射 矢の発射台 4mの段差/発射 矢の発射台 1mの細い物/照明 灯かり 4mの細い物 木 装飾 雑草 2mの細い物 旗 1mの細い物 石
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地形パーツ 備考 地面A 白色の雪の積もった地面 地面B 橋 池 水場、主人公以外が入ると即死 1mの坂 坂。地面Aと同じ素材 1mの段差 地面Aと同じ素材 2mの坂 坂。地面Aと同じ素材 2mの段差 地面Aと同じ素材 3mの段差 地面Aと同じ素材 4mの段差A 地面Aと同じ素材 4mの段差B 屋敷の柱 壁 地面Aと同じ素材 穴 敵味方問わず落ちると即死 装飾/偽装 穴の上に配置可能 3mの細い物/照明 灯かり 4mの細い物 木 1mの細い物 石
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地形パーツ 備考 地面A 屋外 地面B 参道 地面C 屋敷床 1mの坂 階段 1mの段差A 参道橋 1mの段差B 地面Cと同じ素材 2mの坂 階段 2mの段差 地面Cと同じ素材 3mの段差 地面Cと同じ素材 4mの段差 地面Cと同じ素材 壁A 地面Cと同じ素材 壁B 赤茶けた色。呪符付 壁C 建物の柱 穴 敵味方問わず落ちると即死 装飾/偽装 穴の上に配置可能 地面/作動 スイッチ 1mの段差/発射 矢の発射台 2mの段差/発射 矢の発射台 3mの段差/発射 矢の発射台 4mの段差/発射 矢の発射台 2mの細い物/照明 灯かり 3mの細い物/照明 仏像。照明ではない 2mの細い物 墓
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地形パーツ 備考 地面 足場 池 水場、主人公以外が入ると即死 1mの段差A 橋 1mの段差B 砦 2mの段差A 砦 3mの段差A 砦 4mの段差A 砦 1mの坂 坂。地面と同じ素材 1mの段差C 地面と同じ素材 2mの坂 坂。地面と同じ素材 2mの段差B 地面と同じ素材 3mの段差B 地面と同じ素材 4mの段差B 地面と同じ素材 壁 地面と同じ素材 穴 敵味方問わず落ちると即死 地面/作動 スイッチ 3mの段差/発射 矢の発射台 4mの段差/発射 矢の発射台 1mの細い物/照明 灯かり 1mの細い物 樽 2mの細い物 海賊旗 2mの太い物 大砲
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地形パーツ 備考 地面A 山道 地面B 橋 池 水場、主人公以外が入ると即死 1mの坂 階段 1mの段差 地面Aと同じ素材 2mの坂 階段 2mの段差 地面Aと同じ素材 3mの段差 地面Aと同じ素材 4mの段差A 地面Aと同じ素材 4mの段差B 櫓 壁 地面と同じ素材 穴 敵味方問わず落ちると即死 装飾/偽装 穴の上に配置可能 地面/作動 スイッチ 1mの段差/発射 矢の発射台 2mの段差/発射 矢の発射台 3mの段差/発射 矢の発射台 1mの細い物/照明 灯かり 4mの細い物 緑の木 4mの細い物 枯れ木 装飾 草
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地形パーツ 備考 地面A 城床 地面B 引き出しのようなもの 1mの段差A 地面Aと同じ素材 1mの段差B 地面Aと同じ素材 2mの坂 階段 2mの段差 地面Aと同じ素材 3mの段差 地面Aと同じ素材 4mの段差A 地面Aと同じ素材 4mの段差B 2mの高さまで襖 壁A 地面Aと同じ素材 壁B 城の柱 壁C 古い城の柱 穴 敵味方問わず落ちると即死 地面/作動 スイッチ 2mの段差/発射 矢の発射台 1mの細い物/照明 灯かり 1mの細い物 鎧兜 3mの細い物 槍立て
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地形パーツ 備考 地面A 城床 地面B 雪がかった床 地面C 雪に覆われた床 1mの坂 階段 1mの段差 石床 2mの坂 階段 2mの段差 石床 3mの段差 石床 4mの段差 石床 壁A 石 壁B 2mの高さまで扉 壁C 赤色の柱 穴 敵味方問わず落ちると即死 地面/作動 スイッチ 2mの段差/発射 矢の発射台 2mの細い物/照明 灯かり 装飾 しゃれこうべ
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地形パーツ 備考 地面A タイル 地面B 道路。直進 地面C 道路。曲がり角 地面D 道路。分岐 池 水場、主人公以外が入ると即死 1mの坂 階段 1mの段差 地面Aと同じ素材 2mの坂 階段 2mの段差 地面Aと同じ素材 3mの段差 地面Aと同じ素材 4mの段差 地面Aと同じ素材 壁 地面Aと同じ素材 穴 敵味方問わず落ちると即死 装飾/偽装 穴の上に配置可能 地面/作動 スイッチ 2mの段差/発射 矢の発射台 2mの細い物/照明 灯かり 3mの太い物 通気ダクト 2mの太い物 歯車
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・〜mの細いものは上に登ったりぶら下がることができ、設置してある段差にぶら下がることも可能です。 |
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